【フットサル 4種 小学生】バルドラール浦安ホームゲーム前座試合に、市内4種クラブが参加しました。

6月17日、土曜日、バルドラール浦安アリーナで開催された、Fリーグ・バルドラール浦安ホームゲームの前座試合に、市内4種クラブのイーストJrとマリーナF.C.の5年生が参加いたしました。

アリ―ナのビジョンに選手名やシュートシーンが出たり、アリ―ナDJの実況で盛り上げてもらい、参加したみなさんに楽しんでいただきました。

イーストJrさんからのコメントを紹介します。

今回バルドラール浦安さんの前座試合に招待させていただきました。

対戦相手のマリーナFCさんとは市内でも特に対戦経験が多く、顔馴染みです。

しかし今回の前座試合ではプロの試合会場、そして自分の名前を呼ばれる実況があり、

いつものサッカーの試合とは違う雰囲気に選手たちから緊張とニヤけ顔が見えました。

結果は残念でしたが、それ以上に貴重な経験ができたと思います。

試合後はプロのフットサルリーグを観戦しテンションが上がりっぱなしの1日となりました。

バルドラール浦安さん、ご招待いただきありがとうございました。

これからも頑張ってください!

マリーナF.C.さんからのコメントです。

バルドラール戦の前座試合として、イーストさんと対戦しました。
普段から数多く対戦しているチームですが、いつもと違いフットサルでの戦いになりました。
Yコーチが事前にフットサルの戦術動画を作成して、選手に見てもらっていたので、選手全員フットサル経験者のような動きができていました。
実況もあり、入場後に選手紹介が会場で流れ、選手のモチベーションも上がりまくり!
途中、選手が実況で「フィジカルモンスター」などとイジられながら、楽しく試合ができました。
みんなで素晴らしい体験もでき、次回も参加したいと言っていました。
その後のプロのプレーに選手も熱くなりながら、見入っていました。
貴重な経験させてもらい、ありがとうございました。

浦安市サッカー協会では、バルドラール浦安と連携して、ホームゲーム開催時に、このような前座試合への参加や、サブアリーナでのイベントを開催いたします。

次節、7月1日にも、市内4種クラブの前座試合を行う予定です。

サブアリーナでは、10時から歩くサッカー体験会を行います。

バルドラール浦安への応援をお願いいたします。

https://www.bardral-urayasu.com/

関連ニュース