【協会 パートナー】ブリオベッカ浦安が、全国地域サッカーチャンピオンズリーグ優勝。2023シーズンJFL加入が決定しました。

ブリオベッカ浦安が、全国の地域サッカーリーグの王者を決める全国地域サッカーチャンピオンズリーグで優勝いたしました。

徳島で行われた予選ラウンドを3戦全勝で突破、その勢いのまま、熊谷で行われた決勝ラウンドに臨みました。

初戦の沖縄SVと引き分けたものの、続くFC刈谷、栃木シティFCに連勝し、見事全国チャンピオンの座を獲得しました。

全国地域サッカーチャンピオンズリーグでの優勝により、2023シーズンJFLへの昇格の権利を獲得。

12月のJFL理事会にて、2023シーズンJFLへの正式加入が決定いたしました。

全国地域サッカーチャンピオンズリーグの模様、JFL昇格についてはこちらをごらんください。

https://sumitai.ne.jp/urayasu/2022-12-10/113988.html

2023シーズンについては、浦安市内でのホームゲーム開催はできなくなりますが、浦安市サッカー協会では、千葉県協会とも連携して、より多くのみなさまに応援していただけるよう、支援してまいります。

関連ニュース