【協会】まん延防止等重点措置解除後の活動について

まん延防止等重点措置解除後の活動について

まん延防止等重点措置が、3月21日に解除となり、浦安市内の公共施設等での使用制限が、緩和されます。
浦安市サッカー協会では、新型コロナウィルス感染拡大防止に取り組むと同時に、地域のみなさんが積極的にサッカーを楽しむ機会を増やすため、これまで自粛しておりました、協会主催の大会やイベントの開催にむけて、準備をすすめてまいります。

●浦安市、浦安市スポーツ協会、千葉県サッカー協会などの関係機関と連携し、新型コロナウィルス感染拡大の防止に努め、浦安市の施設利用にあたっては、浦安市の利用規定を順守して活動を行います。
浦安市の公共施設の対応についてはこちらをご覧ください。
https://www.city.urayasu.lg.jp/fukushi/yobou/kansen/1028485/1034132.html

●浦安市サッカー協会が主催・主管する大会、イベントについては、開催内容が決まり次第、このホームページにてお知らせいたします。

●浦安市内のクラブ・部活動等の活動については、それぞれ内容が異なりますので、所属の団体に直接ご確認いただけるよう、お願いいたします。

関連ニュース