
浦安市サッカー協会ならびに関係各位、選手の皆様、平素よりブリオベッカへ温かいご支援を賜り、誠にありがとうございます。
このたびブリオベッカは、2025年シーズンのJFLにおいて最終順位3位という成績で入賞しシーズンを終えることができました。北は青森、南は沖縄まで、全国を巡る15試合のアウェイゲーム、そして15試合のホームゲーム、全30試合を戦い抜いた結果です。
今季のブリオベッカは、都並監督のもとで磨き上げられた堅守が際立ち、リーグ最少失点という栄誉を獲得しました。また、14試合のクリーンシート(無失点)を記録するなど、守備の安定感がチームを大きく支えました。そのうえで、前線の選手に限らずセンターバックを含む全員が連動して攻撃に関わり、多彩な得点を生み出したことも特筆すべき点です。
残念ながら、JFLの規定である「天然芝スタジアムでの開催条件」を満たせないため、2025年シーズンも浦安での公式戦開催は叶いませんでした。しかしながら、2026年シーズン(8月末開幕)に向けて、プレシーズンマッチを浦安で開催できるようサッカー協会含め、関係者の皆様と調整をしています。
久しぶりに皆様と“浦安の地”でお会いできる機会が生まれつつあることを、大変嬉しく思っております。引き続き、ブリオベッカへの温かいご声援をどうぞよろしくお願いいたします。
ブリオベッカ浦安・市川 代表 谷口和司
浦安市サッカー協会では、来年度も、浦安市の施設確保、交流イベントの開催、ホームゲーム広報支援を行っていきます。
メッセージにもあります、浦安でのプレシーズンマッチの開催が可能であれば、ホームゲームイベントなども連携して行います。
2025年シーズンの応援、ありがとうございました。2026年シーズンも引き続き、応援よろしくお願いいたします。
