ウォーキングひろばinバルドラール浦安アリーナを、5月30日に開催しました。

5月30日、土曜日、10時から11時30分まで、バルドラール浦安アリーナサブアリーナにおいて、今年度2回目のウォーキング広場を開催いたしました。

この日、Fリーグディヴィジョン1ホームゲーム開幕戦を迎えるバルドラール浦安のご協力により、ホームゲームイベントとして行いました。

レギュラーメンバーに加えて、JFAパスポート他からの新規ご参加5名を含む16名のみなさんに参加いただきました。

当日の備品、バッグにいれて運びました。

20代から60代までの男女、電動車いすプレーヤーのたっちゃんも一緒に、3チームのリーグ戦を実施。

初めて参加されたかたも、みなさん笑顔でプレーしています。

時間内、たっぷりゲームを楽しみました。

みなさん、14時からのホームゲームも観戦いただきました。

ウォーキングひろば、次回は7月26日、日曜日、バルドラール浦安アリーナサブアリーナで開催予定です。

詳細が決まり次第、このホームページでお知らせします。

参加いただいたみなさん、バルドラール浦安のみなさま、ありがとうございました。

関連ニュース