【キッズ 協会 6歳以下の幼児】春のわくわくキッズサッカー大会を開催しました。

3月19日、日曜日、ブリオベッカフィールド明海において、わくわくキッズサッカー大会を開催しました。

市内のジュニアクラブに所属する、6歳以下の幼児を対象とする6人制のミニサッカー大会です。

新型コロナウィルス感染症予防のため、2020年2月に実施して以来、久しぶりの開催でしたが、ピッチ内には子どもたちとご家族の笑顔があふれていました。

キッズ委員会では、11月と3月にわくわくキッズサッカー大火を開催予定してます。

詳細は、こちらのホームページおよび4種委員会に加盟するジュニアサッカークラブをつうじてお知らせいたします。

キッズ委員会では、浦安市サッカー協会のキッズプロジェクトの一環として、年3回、わくわくスポーツフェスティバルを開催いたします。

6歳以下のお子さんとご家族を対象に、ブリオベッカフィールド明海のピッチで、自由にボールを使った遊び、サッカーのゲームを体験していだきます。

こちらは市内ジュニアクラブに所属していないお子さんも参加することができます。

5月28日(日)、10月22日(日)、3月10日(日)に開催予定です。

詳細はこちらのホームページでお知らせいたします。

関連ニュース