【女子 中学生以上】浦安FAセレイアス 2022シーズン 千葉県リーグ戦が閉幕しました。

5月に開幕した千葉県女子U15リーグ・U18リーグが終了しました。
中学1年生から高校2年生まで全員で取り組むことができました。

チームとして、そして一人ひとりが毎試合、目標を持ってチャレンジしてくれました。みんな、ありがとう!

<千葉県U18女子リーグ>
昨年度1部昇格を達成し、高校生と中学生全員で県内強豪高校等との対戦ができました。

高校カテゴリーのインターハイ予選や選手権予選などのスケジュールやコロナ感染の影響により、リーグ戦をなかなか消化できず、7試合中5試合を11月に行うという強行スケジュールとなりましたが、受験態勢に移行した中学3年生も忙しい合間を縫って参加して6位に食い込みました。

残念ながら、2部との入替戦に破れて、来年は2部リーグで再チャレンジしていきます。

https://chiba-fa.gr.jp/11women/u18league.html

<千葉県女子ユース(U15)リーグ>
中学3年生・2年生中心の「セレイアスU15」、中学2年生・1年生中心の「セレイアスsakura」の2チームで参加しました。

両チームともほぼ順調にスケジュールをこなしました、苦しい対戦もありましたが、全員で長丁場を乗り越えることができました。

メンバーはそれぞれ進級し、新たなチーム編成になりますが、今年度同様、それぞれ1部・2部でさらなる成長を目指していきます。
https://chiba-fa.gr.jp/11women/prefu15league2022.html

■2023年度4月から一緒に活動しませんか!
浦安FAセレイアスでは、新中学1年生から新高校3年生まで、新しい仲間を募集中です。
練習体験が可能です。ご希望の方は、浦安市サッカー協会ホームページの「問い合わせ」からお気軽
にお問い合わせください。折り返し担当よりご案内させていただきます。

関連ニュース