【女子】浦安FAセレイアス 練習体験&選手募集

「浦安FAセレイアス」は2013年4月に浦安市を拠点に発足した中学生を主体としたチームです。

2019年からは高校生の活動も開始しました。

一般社団法人浦安市サッカー協会女子委員会に所属し、浦安市の支援により活動しています。

2023年度に創立11年目を迎えます。これまで約100名の選手が私たちと一緒に楽しいサッカーを目指してきました。

現在、中学生29名、高校生2名の計31名が所属しています。

すべての選手が持っているポテンシャルを引き出すことを最優先と考え、主体的に取り組める環境を準備し、一人ひとりが成長を実感できるように、スタッフ全員で後押ししていきます。

まだ歴史の浅いチームですが、一緒に歴史を創っていきましょう。

<練習体験>入会をご検討の方向けに練習体験を実施します。
<選手募集>10月・11月を第1次募集期間としています。セレクションは行いません。練習体験にご参加いただき、ご検討いただければ幸いです。

エントリーはこちらからお願いします。

https://forms.gle/LjjpNw6HXirVcpR39

活動内容など、くわしくはこちらの資料をご覧ください。

浦安FAセレイアスが参加している、千葉県女子U18サッカーリーグ、同U15についてはこちらをご覧ください。

https://chiba-fa.gr.jp/11women/u18league.html

https://chiba-fa.gr.jp/11women/prefu15league2022.html

みなさんの参加をお待ちしています。

関連ニュース