【協会】まん延防止等重点措置適用期間中の活動について

まん延防止等重点措置適用期間中の活動について

浦安市サッカー協会では、新型コロナウィルス感染拡大防止に取り組むことはもちろん、同時に、地域のみなさんのスポーツ機会を確保していくことも重要であるとの認識から、まん延防止等重点措置適用期間中の活動について、以下のとおりといたします。

●浦安市、浦安市スポーツ協会、千葉県サッカー協会などの関係機関と連携し、新型コロナウィルス感染拡大の防止に努め、浦安市の施設利用にあたっては、浦安市の利用規定を順守して活動を行います。
浦安市の公共施設の対応についてはこちらをご覧ください。
https://www.city.urayasu.lg.jp/fukushi/yobou/kansen/1028485/1034132.html

●浦安市サッカー協会が主催する大会、イベントについては、まん延防止等重点措置適用期間中は原則として中止いたします。
例外として、審判・指導者資格の取得・更新に関わる講習会と、浦安FAセレイアスの活動については、感染拡大防止に十分注意することを前提に実施したします。

●浦安市内のクラブ・部活動等の活動制限については、それぞれ内容が異なりますので、所属の団体に直接ご確認いただけるよう、お願いいたします。

関連ニュース