【女子】浦安FAセレイアス<第11回千葉県女子ユース(U-15)サッカー選手権(結果) 決勝トーナメント1回戦>

第11回千葉県女子ユース(U-15)サッカー選手権

5/6 決勝トーナメント1回戦の結果(ベスト8で敗退)

vs JEF Colzaは、延長戦までもつれ込む見ごたえのあるいい試合が出来ましたが1-2で負けました。

勝てば関東大会への出場権を手にできたのですが、とても残念です。

昨年、チーム公式戦初の試合がこの大会のJEF(U-13)さんで、0-11で負けたことを考えると選手達はだいぶ成長してきたと思います。

これからは、6月から始まる県リーグに向かってU-15チームもU-13チーム(2チームエントリーします)も頑張っていきたいと思います。

浦安で行われるホームゲームを是非見に来て下さい!

応援、ありがとうございました。

(ブリオベッカ浦安 近藤)

女子委員会TOPページ

関連ニュース